雛人形と五月人形の
人形チェーンホーム > 会員店のここが強い・福田屋人形店
人形のプロにリンク

うちの店はここがすごい!

うちの店は、ここが強い!

雛人形と五月人形の創業明治二十年 福田屋人形店

[藤沢本店]
TEL:0466-23-3131
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町1-3-29[MAP
福田屋人形店 Webサイトはこちら


福田屋人形店のこだわり

明治二十年創業の福田屋は神奈川県を中心に藤沢本店・横浜店・溝口店・町田店の4店舗ございます。


安さが自慢の当店では高品質でお値打ちなコンパクトタイプをはじめ、今話題の人気作家のお人形や格式高い高級グレードのものまで様々な様式に対応できるように、充実した品揃えでお客様をお迎えします。

お人形はもとより、付属の屏風や台、お道具などの種類も豊富で、噂を聞きつけた方が遠方から大勢お越しいただいております。

また、お店には節句行事、節句人形に関する 豊富な知識を持つ「節句人形アドバイザー(一般社団法人日本人形協会認定資格)」が在籍しており、お人形はどちらの実家から贈ったらよいのか、いつ頃までに用意したらよいのか、お人形の飾り方や取り扱い、処分の方法までなんでもお気軽におたずねください。

人形専門店ならではのきめ細やかなアドバイスとご提案をさせていただいております。お人形の良し悪しは実物を見なければ判断できません。下見大歓迎ですのでお気軽にご来店ください。

 

雛人形と五月人形の 
 


雛人形と五月人形の藤沢本店

雛人形と五月人形の藤沢本店

[藤沢本店]
TEL:0466-23-3131
〒251-0053
神奈川県藤沢市本町1-3-29[MAP


雛人形と五月人形の横浜店

雛人形と五月人形の

[横浜店]
11月頃〜5月4日まで
TEL:045-321-6663
〒221-0824
神奈川県横浜市神奈川区広台太田町4-3[MAP


雛人形と五月人形の

雛人形と五月人形の

[川崎溝口店]
1月初旬〜4月末頃まで
TEL:044-820-2031
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1
マルイファミリー溝口店[MAP


雛人形と五月人形の

雛人形と五月人形の

[町田店]
10月頃〜5月4日まで
TEL:042-728-1161
〒194-0013
東京都町田市原町田6-18-13[MAP


福田屋人形店ならではのフリープランが大好評!

人形・飾り台・屏風・道具などをお客様の考えておられる、飾る場所、大きさ、お好みの色、価格などお伺いして、ご提案させて頂くことが出来ます。また、良い商品をお値打ち価格でご提供出来るよう努めております。



例えば「お人形は気に入ったけれど、屏風や台などの付属品がインテリアと合わない」 「少し予算がオーバーしてしまう」というような場合にうれしいのが独自のフリープラン。
 ひな人形でいえばお雛様をまず決めてそれに合わせて屏風や台、お道具、お花、ぼんぼりなどを選んでいただけます。また、五月人形では鎧や兜をまず決めて屏風や台、弓太刀などの付属品を自由に組み合わせることができるのです。(一部商品を除く)
 付属品が変わると雰囲気もガラリと変わり、組み合わせ次第では5万円以上値下がりするケースも。
 最近ではインテリアに合わせたモダンでスタイリッシュなタイプが人気でセットのままでしか購入できないと思っていた方にはご好評をいただいております。


雛人形と五月人形の人形チェーンの加盟店エリアマップ お住まいの都道府県エリア名をクリックしてください。 人形チェーンの会員一覧 九州エリアはこちら 四国エリアはこちら 中国エリアはこちら 近畿エリアはこちら 東海エリアはこちら 関東エリアはこちら 甲信越・北陸エリアはこちら 北海道・東北エリアはこちら
雛人形と五月人形の節句のお役立ち情報にリンク 雛人形と五月人形の節句のよくあるご質問にリンク